メシマコブがよく効く|海外でも使われている

男女

簡単ヘルシーダイエット

野菜とスムージー

デトックスに効果大

グリーンスムージーはダイエットに効果が絶大ということで女性からの人気を集めていますが、ただ痩せるというだけでなく美肌効果が高いことも見逃せないポイントです。グリーンスムージーは新鮮な青野菜や果物を原料としているので、それらに含まれる数々の栄養素が美容と健康に効果をもたらすのです。グリーンスムージーには野菜や果物由来の食物繊維が豊富に含まれています。食物繊維は腸をきれいにするのに役立つことで知られています。腸の中に余分なものや老廃物が溜まってしまうと便秘の原因となり、肌荒れや体重増加のもとになります。食物繊維の豊かなグリーンスムージーを積極的に食生活に取り入れれば、いらないものを体外に排出し肌を美しく保つことができます。

お手軽な粉末タイプ

自然の野菜や果物には、多種多様なビタミン類やミネラル類も含まれています。これらの成分も肌をきれいにしたり、肌をはじめ全身の新陳代謝をスムーズに行うために重要な成分です。また、グリーンスムージーの原料であるそれらの食材には、天然のオリゴ糖や酵素も入っています。オリゴ糖や酵素には腸内の善玉菌の活動を助ける作用があるので、食物繊維と同様に腸のデトックスに効果的です。このように美容と健康に対する効果のとても高いグリーンスムージーですが、1回ずつ野菜や果物をブレンダーにかけて作るのはなかなか大変です。そのため、毎日続けるには新鮮な材料をフリーズドライ加工して作った粉末タイプのグリーンスムージーが便利です。